Englishespaniolchinese

書籍「アロマお守り手帳」の中で、「マリナジェル」が紹介されました

11月7日主婦の友社から発売された新刊書籍「アロマお守り手帳」の中で、様々なアロマオイルを使ったトリートメントジェルの処方に、当社の「マリナジェル」が使われています。

マリナジェルについて

「アロマお守り手帳」のご紹介

アロマお守り手帳

香りに癒しを求めているあなたへ。この本には、アロマのエッセンシャルオイルたった7本を組み合わせるだけで作れる、ストレスに効く香りレシピが満載。恋に効く香りレシピもたくさん。

毎日忙しくて心も疲れた。気になることがあって夜眠れない。人間関係に悩んでいる。なんかいいことないかな、が口ぐせになっている。──そんなあなたの心に効くのは、アロマの香り。この本は、女性が抱える「つらい」気持ちに、シュッとひと吹きで元気をくれるアロマコロン、不安を消し去り気持ちを落ち着かせてくれる安眠アロマ、イライラした気持ちをやさしくクールダウンしてくれるアロマジェルなど、「香りのお守り」の作り方をたくさん紹介しています。しかも、たった7本のエッセンシャルオイルを組み合わせて簡単にできるから、アロマテラピー初心者のかたでも楽しめます。さらに気になる男性を振り向かせたいときや、片思いのときなど、「恋の悩みに効く」アロマのお守りレシピもたくさん紹介しています。

●内容●はじめにそろえたいエッセンシャルオイルはこの7本●朝なかなか起きられないときの元気応援スプレー●大切なプレゼン前に気持ちを落ち着ける香りのお守り●仕事のやる気復活コロン●生理痛やPMSに効くアロマバス●恋愛段階に合わせてブレンドする恋愛サポートコロン4種●片思いしているとき。彼とけんかしたとき。心を癒す香りレシピ

アロマお守り手帳
著・監修/高原 千芙美
出版社/主婦の友社
定価/¥1,365(税込み)
単行本・ソフトカバー
全国の書店で発売中