Englishespaniolchinese

ifia JAPAN 2012へのご来場ありがとうございました。

弊社は、今年もifia JAPAN 2012(第17回国際食品素材/添加物展・会議 : 5月23〜25日東京ビッグサイト)に出展いたしました。お忙しい中弊社ブースへお立ち寄り下さいました皆様に、厚く御礼申し上げます。

本年も、弊社ブースではアルギン酸(昆布酸)の様々な応用例をご紹介し、多くのお客様と活発な商談をさせていただく事ができました。また、今年のミニ・デモンストレーションでは、アルギン酸エステルの持つ独特の機能について、実演を交えながら説明を行いました。アルギン酸エステルはまだまだ知名度の低い素材ですが、こうした機会を得て多くの食品開発者の皆様に知っていただくことができれば幸いです。

当日、スタッフの説明や用意した資料などに行き届かぬ点はなかったでしょうか?もしお気づきの点、ご不明なところなどございましたら、あらためて説明に伺わせていただきます。また試作用のサンプルもご用意いたしますので、遠慮なくお申し付け下さい。

弊社はこれからも皆様からのご要望を踏まえ、アルギン酸(昆布酸)を使った新しいアプリケーションの開発に努めます。弊社製品「昆布酸」シリーズは、様々な食品加工の場面できっとお役に立てる素材です。ご興味を持たれた方は、ぜひ当サイトのお問い合わせフォームから、資料・サンプル等をご請求下さい。