Englishespaniolchinese

ifia JAPAN 2016へのご来場ありがとうございました
ifia/HFE JAPAN 2016 アワード【製品力賞】を受賞しました!

2016年5月18?20日の3日間、東京ビッグサイトで開催されたifia JAPAN 2016(第21回国際食品素材/添加物展・会議)に出展いたしました。
ご多忙の中、弊社ブースへお立ち寄り下さいました皆様、誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。

今年の展示では、我が社のイチオシ商品として「アルギン酸エステル」を紹介させていただきました。麺、パンの改良材として幅広い実績を持つアルギン酸エステルですが、乳酸菌飲料やフルーツソース、水産練り製品、グルテンフリー食品など、数々の新しい使い方を提案したところ、たいへん多くのお客様からご関心をいただくことができました。

さらに今年、出展社及び来場者による投票、ならびに食品業界の有識者の審査により選出される「ifia/HFE JAPAN2016アワード」において、弊社が栄えある"製品力賞"を受賞いたしました。弊社製品がかくも多くのお客様にご支持いただいたことを喜ぶと共に、日頃よりお世話になっている皆様のご支援の賜と、深く感謝の意を表します。

弊社では、今回寄せられた多くの声を糧とし、今後ともより良い製品づくりと、品質向上に努めてまいります。今回ブースに大きく掲げた「その課題、アルギン酸で解決できるかも」というスローガンの通り、弊社製品は様々な食品加工の場面できっと何かのお役に立てる素材です。ご興味を持たれた方は、ぜひ当サイトのお問い合わせフォームより資料・サンプル等をご請求下さい。