Englishespaniolchinese

ifia JAPAN 2017へのご来場ありがとうございました

2017年5月24~26日の3日間、東京ビッグサイトで開催されたifia JAPAN 2017(第22回国際食品素材/添加物展・会議)に出展いたしました。
ご多忙の中、弊社ブースへお立ち寄り下さいました皆様、誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。

弊社ブースでは、今年も「アルギン酸エステル」を中心に紹介させていただきました。麺、パンの改良材として多くの実績を持つアルギン酸エステルですが、乳酸菌飲料やフルーツソース、グルテンフリーや糖質制限パンなどの新しい使い方を提案したところ、たいへん多くのお客様からご関心をいただくことができました。また今年はアルギン酸エステルの持つ気泡安定性に着目し、しょうゆなどの調味料を泡立てる「泡状食品」についてもご紹介をさせていただきました。

弊社では、今回皆さまから寄せられた多くの声を糧とし、より良い製品づくりと、品質向上に努めてまいります。弊社製品は様々な食品加工の場面できっと何かのお役に立てる素材でございます。ご興味を持たれた方は、ぜひ当サイトのお問い合わせフォームより資料・サンプル等をご請求下さい。